あるゆにラボ almaunity’s labo.

身軽に気楽に地球ゲームを研究中

【チャネリングオラクル】今週のあなたへ

こんにちは😃あるゆにです❗️ 皆様いかがお過ごしですか😊 あるゆにの住むところはまだ暖かい昼間を過ごせております🌸 皆様の住む地域はいかがですか? ではでは今週のオラクルメッセージです❤︎ ピンとくるものをお選びください(๑˃̵ᴗ˂̵) 二つでも大丈夫🙆‍♀️ ❤︎一番…

【チャネリングオラクル】新月メッセージ⭐︎選択式

皆様こんにちはあるゆにです。 昨日は射手座新月♐️木星の巡行も始まりました。 皆様いかがお過ごしですか? 私の身の回りでは、ずっと変化のなかったものが変化する流れになったり あ〜そういう展開もアリなのね。みたいな動きになったり 想定外の宇宙の働き…

【チャネリングオラクル】今週のあなたへ

こんにちは😃あるゆにです❗️ 今週もあなたへチャネリングオラクルメッセージです♪ カードは何枚選んでも構いません。 ピンとくるメッセージを採用してくださいね😊 一番左を選んだあなたへ何か秘めたる想いがあるんですね。夢が大きすぎると感じているのか、私な…

【チャネリングオラクル】今週のあなたへ

こんにちは!あるゆにです! 満月、そして11月11日はパワフルでしたね 火曜日になってしまいましたが、今週のメッセージお届けします カードは直感で!二つ選んでもかまいません♪ 私のそばについてくれている天使さんにカードを通して皆様へメッセージをもら…

【チャネリング】満月🌝天使さんメッセージ

こんにちはあるゆにですー 今日、満月ですね〜しかも月食!!皆様見れましたか? もうお昼の時点でパワフルなエネルギー。肉体も浄化されてるなぁと感じました。 熱はないものの、喉が痛くて風邪気味なワタクシ。 周期が乱れていた生理も満月とともに来てザ…

私なんて…『自己肯定感』に振り回されないための簡単な方法 ⁡

⁡⁡こんにちはーあるゆにでーす⁡⁡今日はスターシードあるあるなんじゃないかと思っている⁡「自己肯定感の低さ」のハナシをしようと思います。⁡ ⁡(スターシード?なんぞや、という方も自己肯定感が気になる方は読んでみてね。)⁡⁡⁡⁡スターシード(宇宙由来の…

【カードリーディング】今週のあなたへ

こんにちは!あるゆにです‍♀️ 今週もあなたへのオラクルメッセージお届け致しまーす♪ カードの選択は直感で! インスピレーションからのメッセージです 左のカードを選んだあなたへ 『休息』 今週は忙しかったことも落ち着いてきそうですね。 休める時間があ…

何でこんな目に…被害者意識を外す方法

こんにちは!あるゆにです 私はタロットやオラクルでリーディングする時 『潜在意識』というポジションを出して この「問題」に対して障害となっているもの を潜在意識からみたりします。 思った通りに中々いかないことは、潜在意識のブロックが原因な場合も…

【カードリーディング】今週のあなたへ

す こんにちはあるゆにです♪ 今日は週始めなのでオラクルカードリーディングをお届けしようと思います(╹◡╹) 気になるカードを直感で選んでくださいね メッセージはガイドブックのものではなく 私の直感からのメッセージです 今週のあなたは… 一番左のカー…

眠い…怠い…動けない…理由は?

こんにちは!あるゆにです! 今日、久しぶりに購入したオラクルカードデッキが届きました♪ デニス・リンさんの セイクレッドフォレストオラクル デニス・リンさんの出版するカードは 自然のエネルギーやナチュラル、シンプルな印象のデッキが多く 自然が好き…

龍さんと使命とかのハナシ

ブログご無沙汰です…(⌒-⌒; ) 変容の波に飲まれていた、あるゆにです。 峠は超えましたが本当に久しぶりにこれでもかっていうくらい脳みそ(思考)ばかりを使って ここ二ヶ月くらいかな? 過ごしていました。 しんどかったー。 生理が止まったり、顔や頭にで…

色々リセットしたくなった2022魚座満月

⁡⁡こんにちは、あるゆにです。⁡⁡魚座満月、どうでしたか?⁡12星座最後の星座の魚座で起こる満月は、浄化力が最大とのこと。⁡そしてホロスコープ的には魚座の正面には乙女座がくることから、乙女座の方は影響することが多いそうです。(インターネット調べ)⁡…

息子の過去世

⁡⁡こんにちは、お久しぶりです♫⁡台風が来てますね。何事もなく去ってくれたらと願うばかりです。⁡今日はちょっと息子の過去世の話です⁡小学校1年生のとき(今は2年生)、下校途中に雷が近くに落ちてから、異常なほどに雨や雷を怖がるようになった息子。⁡曇…

新しく広がった世界

こんにちは! ⁡あるゆにです引っ越し作業に追われています…物質管理が苦手なワタクシには至難の技です(°▽°)⁡⁡そんな中、ネットサーフィンしていると最近よく目に入る言葉がありました。それは、『アースエンジェル』⁡昔から馴染みのある言葉なのかな?わたし…

アースエンジェル

こんにちは! ⁡あるゆにです引っ越し作業に追われています…物質管理が苦手なワタクシには至難の技です(°▽°)⁡⁡そんな中、ネットサーフィンしていると最近よく目に入る言葉がありました。それは、『アースエンジェル』⁡昔から馴染みのある言葉なのかな?わたし…

蟹座新月🦀

こんにちは!⁡⁡昨日、YouTubeチャンネルを開設しました!(いきなり)⁡⁡しゃべりたいことをしゃべって3本動画を撮ってupしました⁡⁡わたしの単純な「喋りたい」というわがままを形にしたチャンネルです。カードリーディングはメインではありません⁡⁡新月の今…

EARTHED

⁡こんにちは😃⁡前回のブログなんかすごくイイね頂きましてびっくり🤣⁡みなさんレムリアと繋がってますね!⁡みなさんはどんなメッセージを受け取っているのか気になります🥰 ⁡⁡⁡さて、夏至が近づいていますがみなさんどんな変化や浄化来てますか?⁡わたしは肉体面の…

memory of lemuria

⁡今朝、久しぶりにレムリアと繋がるメディテーションをしてみた⁡私のまだ見つけられていないパーツを探すよな気持ちでレムリアの女神様と繋がってくださいと意図して⁡見せてくれたのは、祈りのような場面のヴィジョンで光の玉のような塊に手をかかげている女…

こんなものでもあなたを映し出す

本日私の住む地域では結構な雨が降っています。⁡少し暗い部屋で、キャンドルをつけながらこれを書いています。⁡ふんわり明るい光が強い雨風を和らげてくれるような気持ちになります。⁡⁡天気に対してただ「事象」として受け止める方のほうが多いとは思います…

ポンコツな自分を受け入れる

⁡⁡ポンコツって言葉なんか可愛いよね。⁡⁡でも、お前ってポンコツだよな〜って言われてカチンとくる人とえへへ〜って笑える人分かれると思う⁡⁡⁡プライドが高い人はきっとカチンとくるだろう。⁡なんで今日はこんなテーマかというと、私が自分の無駄なプライド…

コンプレックスから紐解く自己肯定感

コンプレックスから紐解く自己肯定感⁡⁡わたくし実は(?)小さい頃からポッチャリ体型をやっており⁡まぁ比較的ずっと、うっすら自分の見た目を気にしながら生きてきました。⁡⁡前回のブログ『豊かさを生み出す〜』で書いた、経済的自立することに対してずっと…

豊かさを生み出す私たちの本来の仕組み

豊かさを生み出す私たちの本来の仕組み⁡⁡最近、形にこだわることを辞めました。とくに経済的な自立することについて。⁡私が経済的自立にこだわっていたのは、何か形が無いと自分自身を認められないと心の深いどこかで思っていたからだった。⁡借金ばっかりの…

note更新しました🤙5月の運勢

https://note.com/alma_unity_labo/n/ne7fddc2ab2ce

hsp\エンパス体質で困ってる人へ

ツイッターやってます。 @almaunity hsp\エンパスのことを中心につぶやいてるアカウントです。 わたしのカードリーディング受けてくれるかた、エンパスな方ちらほらいらっしゃいます。 (まぁ私が引き寄せているから当たり前か) 自分の性質を客観視してコン…

スターシードのお仕事

スターシードのお仕事 というか本来のわたしたちのお仕事 これはわたしのインスピレーションからのメッセージです ピンとくる人だけ受けとってね。 スターシードのお仕事は意図的に周りを目覚めさせること、じゃない だから、何かライトなワークをしなきゃな…

ブロック壊さなくてもアイテムでてくるかも

最近暖かくなってきて雨の日も増えたように感じますね 水の音が大好きでよく滝の音入りのクリスタルボウルを聴いたりします 静かーな部屋で雨音を聴くことが最近の贅沢タイム ナチュラルに瞑想状態に入れる気がします。 カードやチャネリングも瞑想状態がキ…

女性性

近頃の私の重要トピックとして上がっているのが どこかに置き去りにしてきた女性性の復活というか、女性性と男性性のバランス。 思い返してみると物事がスムーズに流れたときっていうのはガツガツ何かに向けて力が入りすぎている時よりどーにでもなれーみた…

お引越し

こんにちは! この度、こちらのはてなブログさんへブログを移行することにしました! このシンプル感、良きです。 ブログ名もalma unity(アルマ ユニティ)と名づけました! almaはラテン語で魂の事で、 unityは調和した統合という意味があります。 almaと…