あるゆにラボ almaunity’s labo.

身軽に気楽に地球ゲームを研究中

【チャネリングオラクル】今週のあなたへ

こんにちは😃あるゆにです❗️

 

皆様いかがお過ごしですか😊

あるゆにの住むところはまだ暖かい昼間を過ごせております🌸

皆様の住む地域はいかがですか?

 

 

ではでは
今週のオラクルメッセージです❤︎

 

 

 

 

ピンとくるものをお選びください(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:almaunity:20221128132756j:image

二つでも大丈夫🙆‍♀️

 

 

 

 

 

 

f:id:almaunity:20221128132809j:image

 

❤︎一番左を選んだあなたへ
ラッキーな展開、チャンス、素敵なもの
しかもひとつじゃない
そんな素敵なものがあなたの人生に流れ込んで来ようとしています。
昨日までの自分はこうだったけど
今日からこう生きる!と、これからの自分には不要な週間や物事、パターンは手放していきましょう🥰
一瞬一瞬あなたは生まれ変わっている、いつでも新しいあなたになれることを忘れないで😌
ゴールを設定するのも大切です。
どう在りたいか、を日々明確にしていきましょう。

 

❤︎真ん中を選んだあなたへ
天使さんはいつもあなたのそばにいてくれて、癒しのエネルギーを送っています。
天使さんともっと繋がっていきましょう👼
話しかけたり、サポートをお願いしたり、
どんどん話しかけて!
例えばね、これからスーパーに行くから今の私の身体に必要な食べ物を特番にしてお知らせして!とか(笑)😆
最近よく羽を見つける人も多いかな?
ひらひらとあなたに気づいてもらうように天使さんが落としてるみたい。
みつけたら、ちゃんとそばにいます、あなたの言葉を聞いていますよ💜というサインのようですよ🕊

 

 

❤︎一番右を選んだあなたへ
宇宙からあなたへ種まきのサイン🏵
これ、気になるかも、やってみたいかもなんてことが見つかったら是非取り組んでみて下さいね🥰
それはあなたの可能性に気づかせるための宇宙からのお知らせ💫
いやいや、無理だし😅とか、お金にならないし。なんて始める前から考えないで。
キッカケは『それ』かもしれないけど、意外なところで発展したり拡大したり、不思議な展開を引き寄せる可能性も❤︎
あなたをワクワクさせたり感動させたりしたくて宇宙ががんばってくれていますよ♪
外にでたり人と関わったり、調べてみたり、アンテナを広げて過ごして見てくださいね☺️

 


ではでは

よい一週間を❤︎