あるゆにラボ almaunity’s labo.

身軽に気楽に地球ゲームを研究中

【チャネリング】満月🌝天使さんメッセージ

こんにちは😃あるゆにですー

 

今日、満月ですね〜
しかも月食!!
皆様見れましたか?


もうお昼の時点でパワフルなエネルギー。
肉体も浄化されてるなぁと感じました。


熱はないものの、喉が痛くて風邪気味な
ワタクシ。

周期が乱れていた生理も満月とともに来て
ザ・デトックスー❗️
って感じ。

 

今日は満月だし、守護天使さんに何かメッセージをもらおう〜と

天使さんを呼び出して、お名前を伺うと

ハニエル』さんが来てくれました。

 


ごめんなさい、大天使の有名どころしか知らないワタクシ。

ハニエルさんがどんな天使か分からなかったのでググらせてもらうと

 

大天使ハニエルさん
月と金星に関わりのある天使さんで
チャクラは第五(のど)
優雅さ、癒しや直感、自然などに携わる

カラーはターコイズブルー

 

f:id:almaunity:20221108201233j:image


とのことで
あら、満月の日にピッタリ。

 

というか今の私の喉痛はハニエルさんによって起きた浄化⁉️

などと、考えながらメッセージを頂きました。


以下チャネリングメッセージ👼


お水を飲んでください。
綺麗なお水であなたを潤してください。
水には素晴らしい力が宿っています。
不要なものを洗い流し、本来の姿に戻す
という力です。
その力を満月の日に活用することでさらに手放しが進んでいきます。
清らかなあなたでいてください。
滞ったエネルギーが解除され
あなた本来の力が漲(みなぎ)ってくるはずですよ。

ハニエルより💌

 


あ、
ジュースとコーヒーばっかり飲んでるのバレてんなぁ😬

 


今日はお風呂で汗を流した後は
クリアなお水でご自身を潤してみてくださいね❗️

 

 

では、よい満月を🌕💕