あるゆにラボ almaunity’s labo.

身軽に気楽に地球ゲームを研究中

【チャネリングオラクル】今週のあなたへ

こんにちは!あるゆにです!

満月、そして11月11日はパワフルでしたね🤗

 

 


火曜日になってしまいましたが、
今週のメッセージお届けします🎵

 

f:id:almaunity:20221115142023j:image


カードは直感で!
二つ選んでもかまいません♪

私のそばについてくれている天使さんに
カードを通して皆様へメッセージをもらっています☺️

 

 

 

 

💚

 

 

 

f:id:almaunity:20221115142038j:image

 

 

 

一番左を選んだあなたへ
あなた自身を『神殿』として扱ってみることを意識してみてください。
どんな境遇であろうと、環境であろうと
自身を大切にすることを忘れてはなりません。
あなたはとっても輝いていて美しい。
素晴らしき存在であることを理解してください。
身体を労ってください。
身体を休めて、体に優しいものを摂り
果実を摂ってください。
あなたの良いところを磨いて、やさしく微笑みかけてください。
愛情を込めてあなたを扱ってみてください。

 

真ん中を選んだあなたへ
深い呼吸をしましょう。
あなたの中に溜まった毒素を抜き出すように深い呼吸を心がけてみてください。
肩の力を抜いてください。
その場に身を預け、リラックスしてください。
心配することはありません。
流れはゆっくりですが、確実に進んでいます。
それは早いからといって良いものではないからです。
不安になったときは少しお腹に力を入れましょう。ぐっと腹を締めてバランスをとってください。(不安感から邪気が入りやすくなるそうです)
あなたは大丈夫、ちゃんと見守られていますよ。

 

一番右を選んだあなたへ
何かが不安ですか。(心臓のドキドキが聞こえてきます)
一旦まわりを見渡して、自分の状況や状態を冷静に客観視してみてください。
あなたの不安はまだ起こっていないことだったり遠い未来だと気がつくはずです。
あなたは大きな背の上に乗っていることにも気づくでしょう。『安定』という背です。
それはあなたが作り上げたものでもあるし、
もともとあなた自身がそうしているものかもしれません。それは困難をも越えられる力があることを、思い出してください。
あなたの深い部分ともっと繋がってください。
今あなたには何ができますか?

 


🙏()の中の文章以外チャネリングメッセージのため
全体的にふわっとして伝えたいことがわかりにくいかもしれません🥹

ヒーリングメッセージとしてお受け取りください🪷
素敵な1週間をお過ごしください💖

あるゆに