あるゆにラボ almaunity’s labo.

身軽に気楽に地球ゲームを研究中

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【チャネリングオラクル】今週のあなたへ

こんにちは😃あるゆにです❗️ 皆様いかがお過ごしですか😊 あるゆにの住むところはまだ暖かい昼間を過ごせております🌸 皆様の住む地域はいかがですか? ではでは今週のオラクルメッセージです❤︎ ピンとくるものをお選びください(๑˃̵ᴗ˂̵) 二つでも大丈夫🙆‍♀️ ❤︎一番…

【チャネリングオラクル】新月メッセージ⭐︎選択式

皆様こんにちはあるゆにです。 昨日は射手座新月♐️木星の巡行も始まりました。 皆様いかがお過ごしですか? 私の身の回りでは、ずっと変化のなかったものが変化する流れになったり あ〜そういう展開もアリなのね。みたいな動きになったり 想定外の宇宙の働き…

【チャネリングオラクル】今週のあなたへ

こんにちは😃あるゆにです❗️ 今週もあなたへチャネリングオラクルメッセージです♪ カードは何枚選んでも構いません。 ピンとくるメッセージを採用してくださいね😊 一番左を選んだあなたへ何か秘めたる想いがあるんですね。夢が大きすぎると感じているのか、私な…

【チャネリングオラクル】今週のあなたへ

こんにちは!あるゆにです! 満月、そして11月11日はパワフルでしたね 火曜日になってしまいましたが、今週のメッセージお届けします カードは直感で!二つ選んでもかまいません♪ 私のそばについてくれている天使さんにカードを通して皆様へメッセージをもら…

【チャネリング】満月🌝天使さんメッセージ

こんにちはあるゆにですー 今日、満月ですね〜しかも月食!!皆様見れましたか? もうお昼の時点でパワフルなエネルギー。肉体も浄化されてるなぁと感じました。 熱はないものの、喉が痛くて風邪気味なワタクシ。 周期が乱れていた生理も満月とともに来てザ…

私なんて…『自己肯定感』に振り回されないための簡単な方法 ⁡

⁡⁡こんにちはーあるゆにでーす⁡⁡今日はスターシードあるあるなんじゃないかと思っている⁡「自己肯定感の低さ」のハナシをしようと思います。⁡ ⁡(スターシード?なんぞや、という方も自己肯定感が気になる方は読んでみてね。)⁡⁡⁡⁡スターシード(宇宙由来の…

【カードリーディング】今週のあなたへ

こんにちは!あるゆにです‍♀️ 今週もあなたへのオラクルメッセージお届け致しまーす♪ カードの選択は直感で! インスピレーションからのメッセージです 左のカードを選んだあなたへ 『休息』 今週は忙しかったことも落ち着いてきそうですね。 休める時間があ…

何でこんな目に…被害者意識を外す方法

こんにちは!あるゆにです 私はタロットやオラクルでリーディングする時 『潜在意識』というポジションを出して この「問題」に対して障害となっているもの を潜在意識からみたりします。 思った通りに中々いかないことは、潜在意識のブロックが原因な場合も…