あるゆにラボ almaunity’s labo.

身軽に気楽に地球ゲームを研究中

【チャネリングオラクル】新月メッセージ⭐︎選択式

 


皆様こんにちは😃
あるゆにです。

昨日は射手座新月♐️🌚
木星の巡行も始まりました。

皆様いかがお過ごしですか?

 

私の身の回りでは、
ずっと変化のなかったものが変化する流れになったり

あ〜そういう展開もアリなのね。みたいな動きになったり

想定外の宇宙の働きの面白さみたいなものを感じます。

もちろん最善のパラレルへ移行していく過程でです。

それも、ふっと力を緩めたときに
変化が加速すると感じます。

射手座っぽさがありますね。

なんて言うか、軽い。

 

 

 

わたし、
【諦め】って言葉が結構好きです。


【諦め】っていう文字のエネルギーからは

執着とか、後悔、悲嘆、みたいなものは感じません。

 


【諦め】って
潔く、力が抜けた状態で
全力を尽くしてきた、やれる事はやったんだ
っていう心の内を感じられる

 


執着、後悔、悲嘆が残っているなら、
まだ"やり切ってない"のかもと感じるし

 

そうじゃないなら、

もう、精一杯頑張ったんです。
そんな自分を認めて、褒めてあげてもいいんじゃないかなと思います。

 

そして、力が抜けたときに
無抵抗に願いが叶ったり、新しい展開を引き寄せるんじゃないかな

それも予想外な形で、
だったりするかもしれませんね。

 

 

 

ダハー
長くなってしまいましたー笑

 

 

 

さて、今日はオラクルカードで
宇宙のガイドとマザーアースから射手座新月のメッセージをもらっています💌

 


全体メッセージの下に
3択メッセージもありますので
よかったら選んでみてくださいね💕

 

f:id:almaunity:20221125195902j:image


宇宙のガイドから🧝‍♀️
あなたがたそれぞれが宇宙の主役です。
主演女優賞を取ってくださいね。
唯一無二のあなたで演じてくださいね。
あなたは美しく輝いています。
光り輝くステージであなたをさらにキラキラと輝かせてください。

(主演女優賞というのはガイドなりのジョークらしい😂)


マザーアースから
活性化というカードだからかバチバチと強い光を感じました💫(まぶしっと声が出た。笑)

メッセージは地球の妖精さんから🧚
急展開、急速な変化、急上昇、成長、達成、完成
というワードで入ってきています。

そして今これを書きながら、
パラパラ漫画のようなビジョンを見せられています😅
物事がどんどん展開していくということを言いたいみたい🧚

 


最後に、ここまで読んでくれている皆様へ💕
射手座新月タイミングでするといいこと
3択アドバイス💌

 

f:id:almaunity:20221125195919j:image


ピンとくるものをお選びくださいね☺️
二つでも大丈夫🙆‍♀️

 

 

 

 

f:id:almaunity:20221125195928j:image


❤︎一番左を選んだあなたへ

感情の整理、内観、思い込みの見直し
ブロック解除、瞑想、手放しのワークなど
ハートに溜まった不要なものを手放す作業がオススメです。
今目の前で感情のトリガーを引かれることに対して、深掘りしてみてください。
それに対して気づきや発見があれば潜在意識は変化し始めます。
特にトリガーを引かれるものがなければ、
無理に探す必要はありません。
胸に手を当てて深呼吸してみてね。
ハートに残った不要なものが吐く息と一緒に宇宙に還っていくイメージで深呼吸を繰り返してみてくださいね。

 

 

❤︎真ん中を選んだあなたへ
運動、水で体内から浄化、食べ物の見直し、塩風呂、温泉、など肉体にフォーカスした調整。
地球とのバランスをとるグラウンディングがオススメです。
エネルギーに敏感すぎたり、グラウンディングが苦手なスターシードさんが多く選ばれたかもしれません。そういった方にとって今は準備段階です。
肉体を整えることで、地球でのライトワークや魂の目的にも活動的になれるようですよ。
すでにライトワークをされている方、肉体に意識をしっかり向けて動けている方は
マッサージや温泉、リトリート、旅行など
癒しを重点的に行ってみてくださいね。

 

 

❤︎一番左を選んだあなたへ
シンクロニシティ、夢からのサイン、エンジェルナンバー、ハイヤーセルフ、インナーチャイルド、ご先祖様、過去世、など目に見えない繋がりからサインを受け取り
不要なものは手放しましょう。
自然と昇華していくものもあるかもしれません。ご自身を労って昇華を見守りましょう。
小さなころから抱えてきた傷をケアする時間をとってくださいね。
過去世が気になる方は、守護天使ハイヤーセルフに過去世を癒す方法やアイデアを教えてください。と、あなたをサポートしている存在に声をかけてみられてください。
何かサインやシンクロニシティを使ってあなたにお知らせしてくれるはずです。
夢の中から、ブロックとなっていることや潜在意識からのメッセージを受け取る場合もあります。
気になった夢はメモに残して深掘りしてみるのも良いかもしれません。

 


最後まで読んでくださりありがとうございました💖

よい週末を😉

 

❤︎恋愛、パートナーシップ、お仕事や日常のお悩み、スターシード向けのリーディングなど

個人鑑定はこちらリンクから(ココナラサイトに飛びます)

https://coconala.com/users/2971994

 

❤︎メール鑑定、お問い合わせ等は

almaunity2525@gmail.com

まで(๑˃̵ᴗ˂̵)   

お待ちしております♪