あるゆにラボ almaunity’s labo.

身軽に気楽に地球ゲームを研究中

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

豊かさを生み出す私たちの本来の仕組み

豊かさを生み出す私たちの本来の仕組み⁡⁡最近、形にこだわることを辞めました。とくに経済的な自立することについて。⁡私が経済的自立にこだわっていたのは、何か形が無いと自分自身を認められないと心の深いどこかで思っていたからだった。⁡借金ばっかりの…

note更新しました🤙5月の運勢

https://note.com/alma_unity_labo/n/ne7fddc2ab2ce

hsp\エンパス体質で困ってる人へ

ツイッターやってます。 @almaunity hsp\エンパスのことを中心につぶやいてるアカウントです。 わたしのカードリーディング受けてくれるかた、エンパスな方ちらほらいらっしゃいます。 (まぁ私が引き寄せているから当たり前か) 自分の性質を客観視してコン…

スターシードのお仕事

スターシードのお仕事 というか本来のわたしたちのお仕事 これはわたしのインスピレーションからのメッセージです ピンとくる人だけ受けとってね。 スターシードのお仕事は意図的に周りを目覚めさせること、じゃない だから、何かライトなワークをしなきゃな…

ブロック壊さなくてもアイテムでてくるかも

最近暖かくなってきて雨の日も増えたように感じますね 水の音が大好きでよく滝の音入りのクリスタルボウルを聴いたりします 静かーな部屋で雨音を聴くことが最近の贅沢タイム ナチュラルに瞑想状態に入れる気がします。 カードやチャネリングも瞑想状態がキ…