あるゆにラボ almaunity’s labo.

身軽に気楽に地球ゲームを研究中

hsp\エンパス体質で困ってる人へ

ツイッターやってます。

@almaunity

hsp\エンパスのことを中心につぶやいてるアカウントです。

 

わたしのカードリーディング受けてくれるかた、エンパスな方ちらほらいらっしゃいます。

(まぁ私が引き寄せているから当たり前か)

 

自分の性質を客観視してコントロールできるようになるのはまあまあの積み重ねが必要になると思います。

私自身も、今の穏やかなヴァイブレーションの基礎を保てるようになるまでかなり時間がかってるし、

未だに調整が必要になることもあります。(人間だからしゃーない)

 

 

それも含めてエンパシックスターシードは

自分を深く知っていく、純度を高め

自分の世界を生きることは

今世課題(やりに来てる)みたいなものだと思っています。

(課題といっても無理矢理取り組むものでなくて自然と取り入れていく、なっていくものです)

 

 

また、まわりに似たようなタイプの人が居ないことも多く

孤独感を感じやすいこともあるかなと思います。

 

少なくとも私は居ますから、よかったらツイッターやってる方繋がってくださいね。

 

たまにどうでもいいこととか人間っぽいこともつぶやいてます。笑

 

あるゆに

@almaunity (カエルのアイコン)