あるゆにラボ almaunity’s labo.

身軽に気楽に地球ゲームを研究中

スターシードのお仕事

スターシードのお仕事

というか本来のわたしたちのお仕事

 

 

これはわたしのインスピレーションからのメッセージです

ピンとくる人だけ受けとってね。


スターシードのお仕事は
意図的に周りを目覚めさせること、じゃない

だから、何かライトなワークをしなきゃ
なんて思わないで大丈夫。

自分の使命はなんですか!?なんて必死にならなくて大丈夫。

スターシードのお仕事は、
自分をライトにしていくこと
軽く、光に近づけていくこと


何かしなきゃがあるとしたら、

あなたの思い込みを外すこと
外を歩くこと
自分が気持ちいいと思える場所にいること


いっぱいいっぱい荷物下ろして
軽くして

笑って
おいしいもの食べて
好きな人と過ごす


やらなきゃ、じゃないところから光が見つかって
気づいたら周りを明るく軽くする


多分それがライトワーカー


光は形じゃない
温もりだったり思いやりだったり安心感かもしれない


だから形にとらわれないで。

 

今日はそんなことを伝えたい気分でした。

おわり〜