あるゆにラボ almaunity’s labo.

身軽に気楽に地球ゲームを研究中

【チャネリングオラクル】今週のあなたへ

こんにちは😃あるゆにです❗️


今週もあなたへ
チャネリングラクルメッセージです♪

f:id:almaunity:20221121130142j:image
カードは何枚選んでも構いません。


ピンとくるメッセージを採用してくださいね😊

 

 

 

 

 

 

 

f:id:almaunity:20221121130233j:image

 


一番左を選んだあなたへ
何か秘めたる想いがあるんですね。
夢が大きすぎると感じているのか、私なんかが。と、どこか諦めておられるのかもしれませんね。
ですが、あなたが夢を持つことは何も悪いことではありませんよ。
私なんかがなんて思う必要もこれっぽっちもありません。
夢は夢として持っていてもいいじゃないですか!
あなたの夢を誰かに邪魔されるくらいなら、そっと胸の内で持ち続けた方が賢明です。
あなたの心に優しく寄り添ってあげてくださいね。
そして、あなたはご自身に愛を与えることに真剣に取り組める方です。
ただ少し、今それに疲れていませんか?
今週はご自身に解放感をプレゼントしてください。
くだらないことで笑える時間をぜひとってくださいね。

 

真ん中を選んだあなたへ
左のカードと迷った方もいるかも?
頭を空っぽに。というメッセージがはいってきています。
どれも中途半端な事が溜まってしまっていますか?
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃなんて声が聞こえてきます。
クリエイティブにならないと、という思考はお休みしてくださいね。
目の音を、景色を、質感を『ただ受け取る』ということに専念してみてください。
自然の音色や、自然のテクスチャーはあなたの五感を刺激して自然とクリエイティビティにつながります。
今週は休暇を取るのもオススメですよ。
特別なことは何もしない、何もしない事を許す、そんな時間を取りましょう。

 


一番右を選んだあなたへ
足場が定まっていないような感覚がありますか。不安を強く感じることもあるかもしれません。
ただ、それと同時にあなたは足元を固めることに拘らない部分もありませんか?
なぜならあなたはとても柔軟な人。
どんな状況も乗りこなしてしまう、乗り越えられてしまうしなやかさを持つ人です。
足場を固めることより、いつでも動き出せるそのしなやかさを活かす方法を考えませんか?
身軽な身のこなしがいつでもできるように準備を整えておくとよいかもしれません。
例えば旅するサーファーのような形です。
普段着にもなる水着を身につけて、荷物は最小限に。
商売道具のサーフボードは常に波に乗れるようにメンテナンスをしておくのです。
今週は、あなたの風のような軽やかなエネルギーを生かすための準備や計画を。

 

 

 

 

ステキな1週間を💕

 

 

個人鑑定はココナラへ🧚‍♂️

https://coconala.com/users/2971994

 

お問合せやご質問は

almaunity2525@gmail.com