あるゆにラボ almaunity’s labo.

身軽に気楽に地球ゲームを研究中

豊かさを生み出す私たちの本来の仕組み

豊かさを生み出す私たちの本来の仕組み


最近、形にこだわることを辞めました。
とくに経済的な自立することについて。

私が経済的自立にこだわっていたのは、何か形が無いと自分自身を認められないと心の深いどこかで思っていたからだった。

借金ばっかりの両親だったから
そんな人間になっちゃダメだとか
周りに頼ることに嫌悪感があったからかもしれない。

取り立ての電話は本当に嫌だったなぁ。
居留守使うのも幼い私が何一つとして責任を感じる必要がないのに、悪いことをしている気分ですごくすごく嫌だった。

インナーチャイルドの癒しが必要だったんですね。

暗い話してスマンスマン。笑

今はハッピーラッキーな私です✌️👽


今考えてみると超絶宇宙人な親で、
お金なんて上手く扱えるはずがないし

そんなシステムやお金から得られるネガティブな経験も彼らが地球でやりたかったことの
一つで


それは私の魂も同じだったから
その親を選んだんだよね。笑


まぁ、今
私はひとつの経験として気付きがあったからそれは学び終えて

これからは誰かを頼ることや、お金とのもっと波動の軽い付き合いを学んでいくのが
これからのチャプターなのかな
なんて思ってる。



そんなところで、
今はあまり自分に足枷をつけることはせずに目の前だけを見て、現状に感謝しながら
生きるってことをやっている。

そうしたら、
不思議とエネルギーが戻って来ているのを感じていて

家族にも優しくできることが大半になって、今が心地よい。(イライラする日もあるよ!人間だからね!)



で、そんな中
ヒーリングミュージックを聴きながら(笑)家事をしているときに



豊かさを生むプロセスみたいなものが降りてきましたのでシェアしようと思うよ。


それは、
クリエイティビティとつながることができたら、自動的に豊かさのサイクルは廻るという話。



クリエイティビティの発信源は宇宙のソース

ヴォルテックスで
それはいわゆる豊かさの根源。

そこと繋がれば、インスピレーションとして
豊かさの種が落ちてくる

あとは、それを生かしていけばいい。

ただ、これが生かせないときは
どうやらハートチャクラが上手く機能していないときらしい。
(まさに私のインナーチャイルドだなぁ)

以下、上手く説明できるかわからないから
チャネリングしながら書いたメモ
をそのまま載せるね。

どうやって稼ぐか(どの仕事に就くか)より大切なものは、
どんな状況であってもクリエイティブになれるか

クリエイティブな自分(宇宙と繋がっている自分)になれれば
生きていくこと(お金を稼ぐこと)に不安は要らない


じゃあクリエイティブな自分って?
…ソースに繋がった自分
なんでも生み出せる

じゃあそれを邪魔するものは?
…この世界の価値観やマインドセット
古い奴隷的システム
ハートの障害(傷)

ソースとのつながり(パイプ)をクリアにするために、ハートを癒すこと
マインドをクリアにしていくこと

自身のハート(ハイアーセルフ)とのコミニュケーション

直感 が大切。


チャネリングメモはこれで終わり。


要するに、豊かさを受け取れて居ないと感じる時は
ハートのクリアリングから始めたらよいということ。

感情のトリガーの中にマインドセットインナーチャイルドも隠れているからね。

自分の感情を観察して整理していくことはすごく大切。


そして降りてきたインスピレーションを
そのままハートに下ろし(第四ハートチャクラ)
三次元的に活かす。(第二チャクラ)

この第二チャクラも第四チャクラと深い繋がりがあるようで、

現実的な部分に活かすことが難しい場合も
ハートにフォーカスすることが重要だったりするみたい。


あと、
クリエイティビティと言ってしまうと
すごく特別なこと(新しい仕事を生み出すような)という感じがするけど、

そんな大そうな事じゃなくても、

ただ美味しそうなナスを見つけたから
ナス味噌を作ろうと思ったみたいなレベルの思いつきもクリエイティビティもあって

そんな特別なことを求めなくてもいい
(結果豊かさとして循環する)

そして
ハートの突っ掛かりが原因で
現実創造までいけない時

多分これを繰り返し続けると子宮が物理的に何かお知らせをくれることもあるんじゃないかなと感じるな。


だから色々我慢できなくなる生理前って意外と意にかなってるのかな、なんて感じたよ。


だから、豊かさのサイクルが詰まっていると感じるときは
ハートに注目してあげること

それが結果自分を癒し、また豊かさのサイクルを生み出す。

そして私たちはその力をもともと持っているということ
を宇宙は伝えてきてくれたよ。


最後に綺麗にまとめようとしたけど
まとまったかな?


こんな文章を読んでくださってありがとう。

私もどんどんハートを解放していっている
2022年4月です。


みなさんのハートも沢山解放に向かわれ、軽くなりますように。


Ps.リーディングのYouTubeを撮ろうとして
結構いいのが撮れたのに、
全部間違って消してしまいましたーがーん
まだタイミングじゃなかったのかな。


もし、宇宙のゴーサインがでたらここでまた報告します^ - ^


あるゆに