あるゆにラボ almaunity’s labo.

身軽に気楽に地球ゲームを研究中

【カードリーディング】今週のあなたへ

こんにちは!あるゆにです💁‍♀️

 

今週もあなたへのオラクルメッセージお届け致しまーす♪

 

 

f:id:almaunity:20221107143546j:image

カードの選択は直感で!

 

 

 

 

 

 

 

 

インスピレーションからのメッセージです

f:id:almaunity:20221107145651j:image

 

 

左のカードを選んだあなたへ

『休息』

🧡今週は忙しかったことも落ち着いてきそうですね。

休める時間があるときは、しっかりと休みましょう。

とにかく「寝る」がオススメ。

早めにお布団に入ってもスマホをいじってばかりいたら『休息』にはなりませんよ〜😆

なんて、声が聞こえて来る…笑

あなたを見守っているスピリットはあなたにしっかりと身体と頭を休めて欲しいようですよ☺️

 

予定を整理して、しっかりと休める日をとってみてくださいね。

 

 

💜真ん中のカードを選んだあなたへ

『繁栄の波』

豊かさへと繋がるチャンスがくる一週間となりそうです❗️

おめでとう〜✨

何か良い連絡が来そうなので、ラインや着信のチェックを忘れずに!

お呼ばれやデートのお誘いもあるかも…

洋服を選んだり、美容室にいったり、

自分メンテナンスを忘れずに♪

下着の新調もオススメです〜

 

 

💛右のカードを選んだあなたへ

『思考に着目する』

今週は、自分磨きにピッタリな一週間になりそうです☺️

人によっては悩みごととゆっくり向き合えたり、心の整理ができる時間がとれるかもしれません。

あなたの心に正直に、

浮かんでくる言葉や感情、思考を

ぜーんぶ洗い出してみてください。

スピリチュアルカウンセリングやセッションを受けるか考えているかたも、満月になる日がある今週がオススメですよ☺️

月のエネルギーも相まってスムーズに解放、手放しが進むはずです🌙

 

 

 

 

ステキな一週間を💖🥰