あるゆにラボ almaunity’s labo.

身軽に気楽に地球ゲームを研究中

息子の過去世




こんにちは、お久しぶりです♫

台風が来てますね。
何事もなく去ってくれたらと願うばかりです。

今日はちょっと息子の過去世の話です💐

小学校1年生のとき(今は2年生)、
下校途中に雷が近くに落ちてから、異常なほどに雨や雷を怖がるようになった息子。

曇り空や注意報も出てないような大雨でさえも怖がるように。

遠くて雷の音がするたび泣きそうな顔でわたしを見つめブルブルと震え

パニック状態になってしまうこともあるため
これはなんとかしなければと思い

彼の過去世にアクセスしてみることにしました。



何度も転生している私達ですからトラウマのような過去世が影響していることもあります。

彼の潜在意識と繋がって、彼がここまで雷を怖がる原因を教えてくださいと聞いたところ

まさかの原爆のヴィジョンが入ってきました、、
日本人ならだれもが見たことがあるあの映像。

前世は女の子、妹とお母さんと戦争に行ったお父さんと4人家族。

本人の名前と妹の名前も伝えてきてくれました。
妹は3歳くらい、本人はちょうど息子と同じ7歳くらいだったそう。

(だから息子も今、ここまで怖く感じてしまうんだと悟った)

あれほどの爆弾の大きな音と目に焼き付いてしまった光景はなかったことに出来なくて当たり前です。


彼の過去世だったその女の子に光を送り、ヒーリングさせてもらい


わたしもそのまま寝ました😴


そして今朝、
わたしは過去世のこと、ヒーリングしたこと
自体すっかり忘れていたのですが

息子が急に朝ごはんを食べながら
「なんか昨日より天気怖いの平気かも」
とボソっと言ったんです。笑

外が曇ると1分に一度窓を覗き、
大丈夫かなぁ…と不安そうに呟いてた息子が!笑

その瞬間、昨日のヒーリングを思い出しました!遅

しかも朝食を食べながら、教育チャンネルを見ていたんですが

ほんと宇宙のすることは面白い。


今日のアニメ(はな○っぱ)が、雷を怖がる子どものお話と雷雨の中お外にでるシーンがある話の二本立てだったんです(!)

昨日まで雷のシーン、大雨のシーン(アニメでも)なんてとてもじゃなく見れなかった息子が普通に見てるし!

感動して声が出そうでしたが、あまりリアクションしてしまうのもあれかと思い黙ってましたが…。笑



そしてもう一つ前世にアクセスしたときにびっくりしたことが。

前世の女の子に、どこに住んでいたか聞いたんです。

原爆なら広島か長崎ですが、

なぜか「兵庫」って入ってきて

私、社会は常に赤点だった地理が全く分からないマンなので

兵庫って広島のとなりだったっけ?なんて思いながら地図をみたら
いやいや、全然違う場所。
(こんなこと書いて怒られるわ…)


あれ、じゃああの原爆のヴィジョンはなんだ?(兵庫からでも見えたのかな…)
と思って


ネットで検索したら、
兵庫で「模擬原爆」というものが落ちていた
という記事を見つけました。

マジか…


模擬原爆は原爆投下の練習のため全国各地で落とされていたらしいです。
(詳しく知りたい方は調べてみてくださいね。)

全然知らなかった。



やはり現在は平和な国、日本ですから
そういった悲劇を現実的に感じられないのは当たり前です。

でも、前世としてまだ私たちの一部にそれらが残っているとしたら
向き合わざるを得ないことでもあるなと感じました。


前世だけでなく、もちろん今世で起きたことも
痛みがぶり返すときはもう癒すタイミングが来ている時と感じます。

その時の自分にそっと寄り添って
ハートに光を送るだけでも癒されていきますから

もし今これを読んで感じることがある方は
ご自身のヒーリングをしてあげてみてくださいね。



息子の様子もこれからどう変化するか見ていこうと思います^^



ではまた(╹◡╹)
あるゆに