あるゆにラボ almaunity’s labo.

身軽に気楽に地球ゲームを研究中

色々リセットしたくなった2022魚座満月




こんにちは、あるゆにです。


魚座満月、どうでしたか?

12星座最後の星座の魚座で起こる満月は、
浄化力が最大とのこと。

そしてホロスコープ的には魚座の正面には乙女座がくることから、乙女座の方は影響することが多いそうです。(インターネット調べ)

太陽星座乙女座のパートナーは大爆発してました。
怒りもその根底にある悲しみも虚しさも
全て曝け出していました。

かなりスッキリしたんじゃないかな。

私自身もその影響を受け、正直疲れてしまいましたが

彼の被害者意識はやっぱり私の投影でしょう。

目の前で泣いている彼は、
もう地球ドラマでは泣けなくなってしまった私の替わりに泣いてくれているかのようにも感じてしまいました。

母親を通して時々感じていた被害者意識でしたが、
今回もこれでもかというほど認識させられたのでこれからは手放していくために

綺麗事抜きで自分のために生きることを、
やっていかなければなと感じました。


自分のために始めたブログでしたが


いつのまにか、
「誰かのために」が先導していたことにも気付かされました。


あわよくば、だれかに響いたらいいなというエゴが残っているから
文章を書こうとすると何も書けなくて。


元々自分と向き合うためにやっていたカードリーディングも
いつのまにか色々なことが重なり
本質からズレ、
「誰かに提供することのほうが大切なこと」のような思考になってしまっていました。



もう一度原点に戻って、
また自分に集中して


私がやるべきこと、できることは何なのか

また私がやるべきではない、やらなくていいことは何なのか


もうちょっと自分を掘り下げて、
本質に沿った自分の軸となるようなものを見つけてみたいと思います。



今回の満月、水星の逆行も重なり
未来に向けての大きなポイントとなっていく予感です。

水星逆行の10月2日までは、
振り返りの時間として活用していくといいのかなと感じます

 

f:id:almaunity:20220913092013j:image
せっかくなので水星逆行中のアドバイスをカードで引いてみました。

go with the flow(アクアマリン)
the world

物事は完成しているから色々と考えすぎず
流れと共に在ればいい

そんなメッセージが伝わってきます。

ちゃんと流れに乗れているから安心しなさい

そんな感じです。



宇宙はいつでもそんな感じですね。笑


肩の力抜いてリラックスして過ごしていきましょう。


読んでくださってありがとう。
ではまた🙏