あるゆにラボ almaunity’s labo.

身軽に気楽に地球ゲームを研究中

龍さんと使命とかのハナシ

ブログご無沙汰です…(⌒-⌒; )

 

変容の波に飲まれていた、あるゆにです。

 

峠は超えましたが本当に久しぶりにこれでもかっていうくらい脳みそ(思考)ばかりを使って

ここ二ヶ月くらいかな?

過ごしていました。

 

しんどかったー。

 

生理が止まったり、顔や頭にできものができたり

身体は正直だなぁと心底感じました。。

 

結果、インナーチャイルドの怒り(悲しみ)とも向き合えたので良かったと思います。

 

 

さて、想いが溜まりまくってから文章を書きはじめる私ですが

これからはもうちょっと小出しにしていきたいななんて想いも出てきました。

 

ただマルチタスクが苦手なので口だけかもしれませんが(笑)

まぁボチボチやっていこうと思います。

 

でね、今日そんな思考まみれから抜け出してやっと(?)久しぶりに龍のエネルギーを感じられました🐉

 

ふわふわ龍ちゃんたちがお空にいて、

あ、見守ってくれてる。と久しぶりに身近に感じられてホッコリ安心しました。

 

思考まみれのときは高次元とも繋がりにくくなってましたからね。

瞑想とかも一切せず考えごとばかりしてましたので。

 

(そんな中でもエンジェルナンバーでずっと応援も感じられていたのでがんばれたー!ありがとう天使さんたち!)

 

でね、

この変容の大波がくる少し前にお風呂でまったり龍さんとお話ししていたときに

もらったこんなメッセージを今日はシェアしようかなとおもーます🐲

 

わたしは度々やはり物事がうまく進まなくなったりすると

「使命」がなんなのか気になってしまうので

使命がどうやったら分かるのかを、たしか龍ささんに聞いたんですよね🐉

 

ほんだらね、

龍さんが

「使命と出会うにはまず

YOUの生命エネルギーが整ってからだよ」

 

と教えてくれたんですよね。

 

なぬ!!!

と思って、びっくりしたけど

いや、冷静に考えたらさ、そりゃそうだよね。

って妙に納得しちゃった。

 

たしかに

急死に一生を得た瞬間とか

生まれかわったような瞬間

どん底から這いあがろうと決意を決める瞬間

とかもそうだけど

エンプティ寸前だったエネルギーが陽に転じて

エネルギーがリセットされたときに、

使命に出会う人が多いのも

そういうことなのかもしれない。

なんて思ったり。

 

私は単に、HSPで勝手にエネルギー擦り切れる系人生の中で

さらに擦り切れさせるような環境を選んできたことで

どんどん自分のエネルギーをエンプティ状態にさせてることに気がついていたから

 

その言葉がすごくしっくり来たんよね。汗

 

あ、なんか今まで見過ごしてきたことと向き合って色々変えていかないといけないなって

意識が変わったら

自然と変容の波(流れ)を引き寄せました。

 

 

そうしたら、自分のインナーチャイルドがずっと抱えてた怒り(深掘りすれば悲しみ)の想い

も見えきたりして

もう無視できないほどに膨れ上がっていることに気が付けたりしました。

 

(怒りって肝臓に溜まるらしいんだけど、自分が肝臓が激弱で肝臓の機能がうまく働いていないのもこの長年の怒りのせいだった、なんてことにも気付かされた。ちなみに酒は一口しか飲めない)

 

f:id:almaunity:20221026225100j:image

小さい頃からこの顔の写真ばっかり😠だし、

常に周囲に対して色々と理解できずイライラしてる子供だった…笑

自分の感覚を理解して貰えないという怒り(悲しみ、悔しさ)もあったな。

 

インナーチャイルドの声を今度こそ叶えてあげたいという想いと

まだそこを全部信頼して進む勇気を持てない自分とが葛藤しているのですが

 

全てうまくいくとわかっている自分もいる

不思議な感覚です。

 

今深い自分と繋がれたからこそ

わたしがわたしを理解して、導いてあげないといけないなっていうのが

今湧いてきている想いです。

 

改めて使命っていうのは、自分が心地よい状態でいることであって

具体的な動作はオマケでしかないのかな、なんて感じてる次第です。

 

もし私みたいに、使命ってなんだろー

使命見つからねーと

使命なんじゃろ迷子になっている人がいたら

今自分のエネルギーを満たせている状態かどうかに視点を向けてみてもよいかもしれません。

 

そして自分のエネルギーをマイナスにしているようなことを見つけたら

少しづつ手放していけたら

気づいたら使命やってたわーとなるんじゃないかな

なんて思っとります。

 

じゃあ久しぶりの更新の今日はこのへんで、

ではまた。