あるゆにラボ almaunity’s labo.

身軽に気楽に地球ゲームを研究中

眠い…怠い…動けない…理由は?

 

こんにちは!あるゆにです!

今日、久しぶりに購入したオラクルカードデッキが届きました♪

 

f:id:almaunity:20221027165006j:image

 

デニス・リンさんの

セイクレッドフォレストオラクル🌳

 

デニス・リンさんの出版するカードは

自然のエネルギーやナチュラル、シンプルな印象のデッキが多く

自然が好きな私にはとってもマッチします🥰

 

今回のこのデッキもエネルギーは繊細で強く、まさに自然のエネルギーといった感じ。

妖精やガイドスピリットの絵柄がかわいいです🧚

なんていってもバッキングがね❣️

ユニコーンじゃなく、ペガサス❗️

ペガサス好きの私にピッタリ(知らんわー😂)

f:id:almaunity:20221027165553j:image

 

まぁ色々紹介したいのですが、デッキの話はこのくらいにして本題に…

 

 

秋分🍠あたりから変容の時を迎えているかた

新しい時代や環境にシフトチェンジ🔃し始めようとしているかた

私を含め多いんじゃないかなと感じています。

 

 

変容、つまり自分のエネルギーが変わる時

 

体調を崩したり、怠くなったり、眠くなったりという現象は起こりがち。

気分や体調の波も激しかったりするかと思います😵‍💫

まるでジェットコースター🎢

 

 

頭では分かってるつもりでも、

調子がいつ戻るか心配になったりすると思うんですよね…

 

私の感覚的に、

●眠い→魂のエネルギー調整、潜在意識の整理

 

●怠い(動きたくない)→浄化が必要(ネガティブなエネルギーが溜まっている、無意識にエネルギーを貰ってしまっている)

 

怠い(動きたくない)という状態で

人ごみに行ったりが無い、

あまり外との関わりが無い場合、

テレビやスマホ、または誰かの念を無意識に受け取っている可能性もあるかなと感じます。

 

女性の場合はホルモンバランスの関係もありますが

生理の時に眠くなる、イライラが爆発するなどもエネルギー調整や浄化を魂レベルで行っているのかなと感じます。

 

対策としては、

眠いときは寝る!睡眠の質を上げる!

怠い時は意識的にエネルギーを動かす!(身体を動かす)お風呂や運動で汗をかく

掃除なんかもいいですよね。お風呂のタイルゴシゴシとか、畳を水拭きするとか、好きです。笑

 

水の浄化力って本当すごいなぁって感じるので

怠くてもとりあえずシャワーに入るとか

起きたらすぐ顔を洗うとか

「水」を使う。

 

簡単に出来ることを"意識的"にやって

自分を意図的に動かすほうがエネルギーは変化しやすいかなと思います。

 

生理など肉体の負担がある時は無理はせず、やれることをやればオッケー👌

 

何かしなきゃーってソワソワしちゃうなら、

ダルーっていう一日を過ごしてもオッケーです👍

 

どんな状態であっても、自分が自分に寄り添えていたらオッケーだなと思っております🌷

 

 

そんなこんなで(どんな?)

私も今日は、ダルーの日で(たぶん昨日お菓子食べすぎたせい)

こんなことを書いていたら、サラダのビジョンを見せられたので

今日の夕飯はフレッシュなサラダで少しデトックスしようと思います🥗笑

 

ちなみに、

新しいカードデッキで

この身体のダルさの伝えたいメッセージは何?って引いたら

 

『Purification』浄化

f:id:almaunity:20221027185627j:image

って…(その時撮ったのがさっきの写真ね)

ズバリ過ぎて怖いわよ!!

 

 

笑笑

 

 

 

サラダもついでに載せとこ(笑)

f:id:almaunity:20221027185742j:image

インゲン美味しい〜

 

 

では皆さまも、

身体のサインを受け取ったら自分に寄り添って過ごしてみてくださいね🎵

 

ではまた〜