あるゆにラボ almaunity’s labo.

身軽に気楽に地球ゲームを研究中

【カードリーディング】今週のあなたへ

こんにちは😃あるゆにです♪

 

今日は週始めなのでオラクルカードリーディングをお届けしようと思います(╹◡╹)

 

f:id:almaunity:20221031212740j:image

 

気になるカードを直感で選んでくださいね

メッセージはガイドブックのものではなく

私の直感からのメッセージです

 

 

 

 

今週のあなたは…

f:id:almaunity:20221031212844j:image

 

一番左のカード 

【手放し】

不要な物が自然と剥がれ落ちるように離れていき、今週のあなたは一言でいったらスッキリしてきそうです。

特にスッキリするのは頭の中。

考えごとでいっぱいだったり、

今まで答えが出なかったことがポンと不意に解決するような方もいそうです。

もちろん物の整理もオススメ。

去年も使わずに出番がなかった冬物は思い切ってこのタイミングに捨てちゃいましょう。

思考がスッキリするおかげで直感力もさえそう。直感を優先的に採用してみて。

 

 

真ん中のカード

【変容】

今週のあなたは、少し目立つ存在になるかも。

もちろん悪い意味では無く、良い意味で。

何でいままであなたのこと知らなかったんだろう、もっと早く出会っていればなんて言われるかも。

なぜそんなに目立つのかって、今まで見えていなかった魅力が見え始めてくるからです。

あなたはその魅力が魅力的であることに気がつかないくらいナチュラルにそれを表現できています。

注目されているな、と感じても怖がらないで。

今週のあなたはリラックスが鍵です。

 

 

一番右のカード

【癒し】

今週は安心感を感じられる一週間になりそう。

何かに守られていると感じるふしぎな出来事が起こるかも。

4という数字でお知らせしてくれるみたい。

ありがとう、と心の中で感謝してみて。

安心感の波動で、エネルギーが下がり気味だった人も今週はいきいきと過ごせそう。

パワーを取り戻したおかげで本来の自分らしさを感じられるかたもいるかも。

本来のパワフルさを感じられるその状態があなたのデフォルトであることを忘れないで。

 

 

 

 

ではでは、素敵な一週間を💖

あるゆに