あるゆにラボ almaunity’s labo.

身軽に気楽に地球ゲームを研究中

アースエンジェル

こんにちは!



あるゆにです🌺
引っ越し作業に追われています…
物質管理が苦手なワタクシ👽には至難の技です(°▽°)


そんな中、ネットサーフィンしていると最近よく目に入る言葉がありました。
それは、『アースエンジェル』

昔から馴染みのある言葉なのかな?わたしには新鮮なワードです✨
中古本屋さんで、ドリーンバーチューさんの本をたまたま見つけ即購入しました😉(220円という破格)

表紙の絵柄や色合い、美しくて惹きつけられます✨


まだ中身はちゃんと読んでませんが(笑)

アースエンジェルは天使の領域から地球へ降りた魂のことのようです👼


私、オラクルカードの先駆けでもあるドリーンバーチューさんのカードはあまり持っていません。
お金に関するカードが欲しかったときにエンジェルアバンダンスを買ったきり、
セルフリーディングのときもほとんど使いません。


なぜかというと、初めに見たときに彼女のカードに宗教色を強く感じたから。

かと言って彼女を否定する訳ではありません。
完全にわたしの無意識なジャッジからです。私は無宗教なため、何かに偏っていると感じるようなものを無意識に拒否しまっていたのかもしれません。

育った環境が原因でキリスト教にトラウマみたいなものがあったのもあります。


でもここにきて何故かドリーンさんと波長があってきたのかも、なんて考えるとワクワクしている自分がいます。


彼女はもうスピリチュアルな活動はされてないみたいだけれど、やっぱりパワフルなスピリットで、
いくら今は活動していなくても本やカードのおかげでヴァイブレーションを感じられて嬉しく思います。

なぜなら、この「アースエンジェル」という言葉のおかげでまた私の世界が少し広がったから☺️

この本もゆっくり噛み締めながら読もうと思っています。


あ、そうそう

このアースエンジェルという言葉が入ってきた初めの頃、彼女のオラクルカードのヴィジョンが入ってきて🐬🧜🏻‍♀️
このカードは私に必要になると感じてすぐにポチりました。
また届いたら紹介したいなー😌✨


アースエンジェルに関してはわたしもまだまだ知らないことばかり。
チャネリングなどでも情報をダウンロードしてみたいな👽

引っ越し落ち着いたら(笑)


本を読み終わったらまたアースエンジェルについてもブログに書きたいと思います♪


ではまた😊