あるゆにラボ almaunity’s labo.

身軽に気楽に地球ゲームを研究中

EARTHED



こんにちは😃

前回のブログなんかすごくイイね頂きましてびっくり🤣

みなさんレムリアと繋がってますね!

みなさんはどんなメッセージを受け取っているのか気になります🥰
 



さて、夏至が近づいていますが
みなさんどんな変化や浄化来てますか?😚

わたしは肉体面の浄化がバッチシ来まして、
体調不良で食事量が減り
なんとか朝は6時前に起きるものの
昼はソファから動けず
夜は夜中の3時にバキバキに目が覚めるみたいな生活をここ二週間くらい送ってます。

早寝早起きマンの私には、
シンプルにキツい🥱

今日はだいぶ回復してきて、ちょうど夏至の日が過ぎたあたりには完全復活できそうです。


親は蕁麻疹が出て発熱したようで、
パートナーもいつもよりメンタルダウンしてる気がします。

私はメンタル面は健康なので、
励まし役としてサポートできればと思っていますが
こういった節目の時期は最終的に「自分と向き合うための宇宙からのギフトの時間」と思っているので

こっから先は私の出番じゃないなと思う時はサッと引きます。


自分が絶対に支えなければなんて過剰な責任感や、
私が力足りずだから…なんて罪悪感が湧き出て来たらそれこそこのタイミングで手放していくと楽かもしれません。

結構は自分自身が映し出しているフィルターでしか物事は見れませんから、
過度な干渉は実は不要です。要するにバウンダリー
境界線をしっかり引いていったほうが、この先はメンタル的にも、肉体的にも楽かなと思います。





ここ最近、
スターシードオラクルのこのカードが気になっていて、
個人的なメッセージを伝えて来てくれていると感じます。

HSP(エンパス)の方にとってはピンとくる方もいらっしゃるかもしれません。
もしそんなお仲間がいたら夏至のメッセージとして受け取ってみてくださいね。


THE STARSEED ORACLEのこのカード。
レベッカキャンベルさんのカードです。
f:id:almaunity:20220620141039j:image


『EARTHED』

Learning how to be human.
In the world,but not of it.
地球人になる方法を学ぶ
ひとつの世界(精神世界)に盲目にならない、バランスをとる


HSP(エンパス)の人間にとって、
繊細さを持ちながら地球人やるって
結構な大変さがあります。

なんだろうな、私はホントそれに対して時に修行っぽさも感じるんですよ。


だって地球、大変だもん!笑

多分、
「ほんとすげぇめんどくさい星選んじまったぜ!全く!」
とか思いながらもニヤニヤしながら地球行きを決めた変わりもんの魂なんだろうなぁ
なんて思います。笑



でも改めてその視点に戻ってみると、

じゃあそんな私は地球で何する?って

やっぱりそれは、
"Learning how to be human."で

まだお金とかいうシステムがある世界を
苦しみや罪悪感を感じる世界を
宇宙人を魅了するくらい美しい自然や動物を
感じて、味わい尽くす

それしかねえよなぁ〜って。


そう思ったら、苦しさも引っくるめてあったかさを感じちゃって。

なんか地球人やってみんのも楽しめるかも
なんて思ったんですよね。

地球的なものって結局は全てアトラクションだなぁって。

今更また再確認しました。



HSPや繊細な性質を持つ人って

人よりネガティブなものを感じ易いからか、無意識にネガティブを排除したり避けたりしまってるかなと思うんだけど、(私はそう、結局コワイからね。)

でも、これからの繊細な性質をもった人の生き方って

ネガティブを排除したり避けたりしながら
過ごすことだけじゃないなぁって


感じやすい性質を理解した上で

ポジもネガもバランスを取りながら
体験してって地球人としてやっていくことなのかなぁなんて思いました。


富士急怖ぇ〜!!とか言いながら
笑顔で乗るみたいな。笑


波動の強度を鍛えながら、
元々持つ波動の高さを活かしていく
みたいな。
(うまく説明できないけど)


多分初めの方のブログで、
とことん浮いた方が地に足つくかも
っていう記事を書いたんだけど

なんかまさにそれで、
自分の特性とか、感じたものとか、やりたいこととかとりあえずやっていく!トライ!チャレンジ!のスタイルでいると、
地球の波動と自分の波動がバランスとれて生きやすくなってくるんじゃないかなーと思います。


あともっと肉体使うことだね


と、高次元からメッセージが。

だ、そうです。笑

頭で色々考えるよりも肉体動かしたほうが早いみたい。
そらそーだ。

肉体を使うことも楽しみに来てるもんね。


これを読んでくれている
HSPやエンパス仲間がいたら

これからは自分の性質を理解しながら
もっと肉体を使っていく、行動していく
発言していく
それを通して、感情というアトラクションを楽しんで受け取ってみる
地球人っぽいことをやっていくっていうのが、魂がやりたかったことのひとつなのかもしれない。

やるかやらないか迷ったときは、頭でっかちになる前に「とりあえずやってみる方を選ぶ」ってあらかじめ決めてしまっておくっていうのも楽かもしれない😊

わたしはそうしていこうと思います。


去年このブログやリーディングを始めたときにもっと活動していくことを決めていたのにも関わらず、
実際はほぼ肉体は動かしておらず引きこもり気味だったのでここにきて宇宙からのリマインダーが届いたみたいです。汗


2022の夏至以降は活動的にいこうと思います。
リーディングや画面上だけじゃなく、プライベートで肉体を動かしていくこともやっていきたいななんて思います。


HSP同士で励まし合えるコミュニティとかもあったらおもしろいかな?

まじで人間怖いけど(めんどくさいけど)
今日は伊勢丹に行って知らない人3人と会話してみました❗️

とか言ってさ笑

わー!ナイスヒューマン❗️
とか言ってわーわーコミュニティ内でやるの。🤣笑



まぁそんな妄想を膨らませながら
今後も楽しんでいこうと思います。笑



しょーもない😂



とにかく、
今不調がきている方もまだまだいるかなと思います。
無理はしないで、タイミングが来た時にはちゃんと自分に必要なメッセージは絶対に受け取れますから
リラックスして過ごしてくださいね🐬


ではまた。